ゆうきくみこ

t-about

生まれ育って思います。
やっぱり港区が大好きです。 

都会でありながら、素朴さも残している港区。どんどん入れ替わり変化する環境を私は幼少時代から見てきました。古き良きものを大切にしつつ、新しい文化を取り入れていくということは容易ではありません。しかし、地元への愛着と執着を持って、区民の方々が港区独自の文化や慣わしを尊重し、誇れるまちづくり。この輪をさらに広げていきます。
t-policy

【モチツモタレツ】

完璧なんてありません。
その人の不得手なことは、別の得意な人にお願いすればいい。
たまにはギクシャクするけれど、それは仕方がないこと。
だって得意分野が違うのですから。
その壁が薄まったとき、とても温かい気持ちになります。「よかったな」って思えます。
得意なことはなんだろう。そして何ができるだろう。
自分で見つけたり、人に見つけてもらったり。
みなさんも「モチツモタレツ」してください。

港区を変えるゆうき5つの政策